ウェルスナビ運用記録(2月1日)今週は大幅下落

2月1日時点のウェルスナビ運用状況です。

f:id:curvex:20200201151308j:plain

先週末時点で総資産額が5,194,283円だったので、やや下落かな?と思わせる金額ですが、今週は15万円の積立をしているので、実は大幅下落です。積立を考慮した下落額は175,523円となりました。

新型肺炎に対する各国/機関の対応が深刻化した1週間でした。特に金曜日の下落が大きかったですね。日本市場は上昇で終え、米国市場も寄付で横ばいだったのでようやく底を打ってきたかと思わせつつ、そこからズルズルと下げ、最終的に金曜日だけで2%近く下げました。1月は前半大きく上げ、後半でこれを帳消しにした上さらに下げて終わりました。

以下は今月の買付状況です。相変わらず上値の重い日欧株、新興国株をせっせと買い増しており、こんな状況がずっと続いています。果たして復活の日はくるのだろうか?

f:id:curvex:20200201153833j:plain

 

curvex.hatenablog.com